ぴーぴーのゲーム日記

気ままなゲーム日記です◎

fallout76 その1 自己紹介と風景写真

私のメインキャラの紹介から!

彼の名前は「ミスター」。



武器はガウスショットガンを愛用している。

防具はシークレットサービス1式でそれっぽくまとめているが、ファッションにそれなりのこだわりがあり服選びにえらく時間が掛かることもある。

そこそこのイケメンではあるものの、行動がおかしいので何か残念な印象を与えることが多い…。

基本的にかなり自由で大体ソロでアパラチアを彷徨い、時折愛する嫁ちゃんと風景写真を撮ったりしてアパラチアライフを謳歌している。




今回は小手調べ的に彼の日常の風景などを切り取ってみた◎


「皆さんこんにちは。

    私はミセス。かかとの妖精。

    今回かかとの部屋にミスター氏を

    ゲストとしてお呼びしました。」

的なテレビ番組っぽくお届けしますw

左は既に自己紹介済みですが嫁ちゃんのキャラのミセスさん。

度々ミスター氏と共にアパラチアを彷徨っている。

こちらもそこそこの美人さんなのだが(中略)。



こちらは大体のレジデント達が最初に訪れるであろう町「フラットウッズ」。

最初にここを拠点に活動していたレジデントもおおいのではなかろうか。



ここは「ママドルスの食品工場」。

ミスター氏が日課的に通うドッグフードの産地である。

タイミングやサーバーによっては空振りに終わることもあるので割と足繁く通っている。



続いてもミスター氏がドッグフード拾いによく通う「ワトガシティ」。

マップのかなり右下にあるので到達するまで少し時間が掛かる町。

とあるクエストをクリアするまでは町中の警備ロボットから総攻撃を受ける為、最初に訪れる際は注意して欲しい。


ここからはミスター氏がC.A.M.P.建設地を探しているうちに撮影したものである。






もう途中から目的がよく分からなくなっている様子が伺えるw



今回はここまでとします◎

こんな感じでミスター氏の様子を不定期に投稿して行きまーす!


そして彼は今日もアパラチアのどこかを彷徨い歩いている…。